★パリス・ヒルトンの間抜けな嘘 「あたしのじゃない!」と主張したコカイン入りバッグをツイッターで自慢していたことが判明(2010/09/04)

先日コカイン所持で恋人とともに現行犯逮捕されたパリス・ヒルトン。逮捕時に所持していたコカインの袋が入ったバッグを「それあたしのじゃないの!友だちのよ!」と主張した彼女だが、それが嘘だとわかるのに時間はかからなかったようだ。

 米hollyscoopによると、パリスはコカインを隠し持っていたバッグを過去にツイッターで自慢していたそうだ。彼女のツイート履歴には、7月15日に「今日買ったシャネルのバッグかわいいでしょ!」と写真つきで投稿したツイートがしっかり残っているという。

 コカインの所持は重犯罪で、1年から4年の実刑と5000ドル(約42万5000円)の罰金が科せられる。ヒルトングループが経営するホテル「ロサンゼルス・ヒルトン」の広報は「非常に厳しい時間が彼女を待っているだろうが、我々は幸運を祈ることしかできない」と事の重大さを語った。にもかかわらず、すぐバレるような間抜けな嘘をついて誤魔化そうとしたパリス。逮捕時のマグショットにも笑顔で写るなど、「どうにかなる」と思っているようにしか見えない彼女の気楽さには恐れ入る。

関連キーワード
ツイッター 自慢 ヒルトン カイ 実刑 パリ 彼女 過去 コカイン 経営 写真 恋人 パリス 逮捕 パリス・ヒルトン

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau