★バネッサ・ハジェンズを駐車場で見たらご用心!ボロボロの愛車アウディ、今度は衝突事故起こす(2010/09/03)

「ハイスクール・ミュージカル」で共演のザック・エフロンと交際中のバネッサ・ハジェンズが、またも交通事故を起こしてしまったようだ。

 米RadarOnlineによると、バネッサはドラッグストアの駐車場からバックで出る際に接近する車に気づかずそのままぶつけてしまったらしい。彼女のアウディはわずかに引っかき傷がついただけで済んだのだが、ぶつけた相手の車はドアの部分が大きくへこんでしまったそうだ。しかしながら、彼女の不注意が原因で起きたこの事故は損害が軽微だったこともあり双方の間で解決したという。

 バネッサは2月にもスーパーの駐車場にアウディを入れようとしてフロントをこすり、なぜかタイヤをパンクさせている。このときは単独の事故だったが、今回は他人の車にぶつけてしまった。

 舞台「RENT」での好演が評価され、2011年には映画『サッカー・パンチ』の公開も控えているバネッサ。2度目の事故も大事には至らなかったが、これからも活躍が期待される女優だけに重ねて安全運転をお願いしたい。

関連キーワード
バネッサ・ハジェンズ 相手 RENT 彼女 交通事故 原因 共演 事故 交際 舞台 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau