★ラジー賞のブリトニー・スピアーズが大女優に成長?「Glee」の監督、キャストが演技力を大絶賛(2010/09/01)

異例の早さでシーズン3の放送が決まった大人気ドラマ『Glee』のシーズン2でゲスト出演を果たしたブリトニー・スピアーズが、かつてラジー賞に輝いたその演技力を大絶賛されたそうだ。

 ブリトニーと言えば、2002年に自ら主題歌も手がけた初主演映画『ノット・ア・ガール』でラジー賞の最低主演女優賞・最低主題歌賞に輝いた過去がある。しかし彼女は地道な努力を重ねていたようだ。

 米UsMagazine.comによると、レイチェル役を演じたリー・ミシェルは「まさにプロフェッショナルの仕事よ。彼女といっしょに仕事するなんて、もう夢みたいだったわ」と話したそうだ。先週には製作総指揮のライアン・マーフィーも「文句なしの演技だったよ。入念な準備がなされていて、カメラに写る前から完璧に役に入っていた」と大絶賛のコメントを発している。奇跡的な成長を遂げたブリトニーの存在はドラマに大きな影響を与えたらしく、撮影が終わるとすぐに再出演の予定が立てられたそうだ。

 『Glee』シーズン2にはブリトニー以外にもスーザン・ボイルの出演が正式決定している。人気歌手のジャスティン・ビーバーやフルハウスのジェシーおじさん役で知られるジョン・ステイモスも出演候補に挙がっているそうだ。気になる日本での放送は未定だが、待望のシーズン1のDVDは2011年2月に販売予定とのことだ。

関連キーワード
仕事 Glee スト 主題歌 放送 彼女 過去 演技 出演 主演 人気 歌手 ブリトニー・スピアーズ ブリトニー 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau