★ドラマ俳優が最もセクシーなバンパイアに輝く!一方の不名誉な最下位は「トワイライト」から選出(2010/08/29)

米EW.comが「最もセクシーなビースト俳優」ランキングを発表した。ファン投票の結果見事1位に輝いたのはドラマ『The Vampire Diaries』のイアン・サマーホルダーだ。

 『LOST』のブーン役でお馴染みのイアンは、『The Vampire Diaries』で悪の吸血鬼デイモン役を演じ150万票を獲得。ポール・ウェズレイ演じる心優しい弟吸血鬼と主人公の女子高生をめぐって争そう姿がファンの心をがっしり掴んだようだ。続く「トワイライト」シリーズのエドワード役で知られるロバート・パティンソンとはわずか4000票差だっだ。

 一方、残念ながら「最もセクシーさに欠けるビースト俳優」に輝いてしまったのは「トワイライト」シリーズでカレン家の長たるカーライルを演じるピーター・ファシネリ。評論家は「おそらく、カーライルのあの真っ白な頭が彼のイメージを落としてしまったのではないか」と解説した。もっともピーター自身はこの結果を悪く思っていないようで、「やった!僕が1番だ!」とツイッターに投稿している。

 まだまだ熱の冷めないバンパイアブーム。それを支えるのはビーストたちの人間にはない不思議な魅力なのだろう。

関連キーワード
トワイライト 発表 結果 LOST 吸血鬼 俳優 女子高 セクシー 女子高生 ドラマ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau