★元カレは自殺未遂…男を狂わすケイト・ハドソン、新カレの将来に不安の声(2010/08/25)

昨年末にNYヤンキースの野球選手アレックス・ロドリゲスと破局した女優のケイト・ハドソンは、現在交際中とされるミューズのボーカル、マット・ベラミーを完全に魅了しているようだ。

 英「mail online」によると、今月20日にオーストリアのビィエナで2人が食事をしている姿が目撃されたという。2人は終始互いの目を見つめ合っていたそうで、交際は順調に進展しているようだ。マットは交際が発覚した先月「ケイトは本当に素敵だ。次に彼女に会える日が待ち遠しいよ!スタッフに結婚の話をするのもそう遠くじゃないね!」と話していたこともあり、結婚は時間の問題ではないかと噂されている。

 しかしながらケイトには黒い過去も。以前交際していた俳優のオーウェン・ウィルソンは2007年5月に彼女と破局すると、彼女にフラれたショックからその3ヵ月後に自殺未遂。彼のほかにも彼女の魅力に人生を狂わされた男性は少なくないようだ。

 マットは1つのことに夢中になると周りが見えなくなる性格でも知られる。ケイトの熱がフッと冷めて気づけば破局、などということにならなければよいのだが。

関連キーワード
人生 野球 彼女 過去 自殺未遂 自殺 問題 性格 目撃 選手 野球選手 交際 俳優 女優 破局 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau