★バイセクシャルを公表したアンナ・パキン、人気吸血鬼ドラマ「トゥルーブラッド」で共演のカレとゴールイン(2010/08/24)

バイセクシャル発言が話題となったアンナ・パキンがドラマ『トゥルーブラッド』で共演した俳優のスティーブン・モイヤーと結婚式を挙げた。

 米UsMagazineによると、2人はカリフォルニアのマリブにある私邸で式を挙げたそうだ。式にはイライジャ・ウッドや同ドラマで共演したキャリー・プレストンとその夫マイケル・エマーソンらが出席したという。

 2人は『トゥルーブラッド』で共演したことから交際をスタートさせ、昨年8月には婚約。今年4月にアンナが同性愛者への差別撤廃を訴えるキャンペーンの公共広告ビデオで両性愛者であることを告白したことが話題となっていた。

 『トゥルーブラッド』は人の心が読める女性(アンナ・パキン)と孤独な吸血鬼(スティーブン・モイヤー)の恋愛を描いたバンパイアロマンス。アメリカでは「トワイライト」シリーズと並ぶ人気を誇っており日本でもCS放送が始まっている。

関連キーワード
両性愛 女性 発言 吸血鬼 同性愛者 同性愛 放送 共演 結婚式 人気 告白 交際 恋愛 アンナ バイセク ブラ 俳優 バイセクシャル 婚約 ドラマ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau