★超セレブ婚のヒラリー・ダフ 結婚前に交わした契約書の中身とは?(2010/08/20)

ホッケー選手のマイク・コムリーと結婚したヒラリー・ダフ。2人が結婚前に交わしたとされる契約書の内容が明らかになった。

 マイクはカナダの大手家具販売店の御曹司で彼の家の財産は推定430億円。ヒラリーの誕生日に1000万円を超えるメルセデス製のSUVを送ったり、8000万円の婚約指輪を用意するなど、そのセレブっぷりが話題になった“超”セレブだ。そんな彼とヒラリーが交わしたとされる婚前契約書の中身が関係者の口から明らかになった。

 米紙「New York Post'」によると、関係者は「要するに“夫婦円満であること”という内容ですね」と話したそうだ。関係者は「互いにずっと愛し合う、ということを法的手続きで約束したのです」と説明した。

 ハリウッドにおいては夫婦となる前からすでに愛が冷めてしまったときを見据えて婚前契約書を交わすのが一般的。ヒラリーたちに関してもいざ離婚となったときのお金の話かと思いきや、意外にも

 契約を破るとどうなるのかについては触れられなかったが、仕事も夫婦仲も順調な2人。これからもずっとその約束どおりラブラブであってほしい。

関連キーワード
ヒラリー・ダフ 関係 仕事 御曹司 誕生 誕生日 約束 夫婦 関係者 内容 指輪 契約 選手 婚約 セレブ 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau