★ザック・エフロンが恋人バネッサ・ハジェンズの舞台に乱入!20ドルのチップを渡すファンサービスも (2010/08/13)

バネッサ・ハジェンズが出演する舞台「RENT」を恋人のザック・エフロンが鑑賞。ザックがストリッパー役のバネッサにチップを渡すというパフォーマンスで舞台を盛り上げた。

 舞台「RENT」は映画化もされている人気ミュージカル。バネッサはHIV陽性のストリッパーという難しい役に挑戦している。8日の公演では客席に座るザックの姿も目撃されていた。

 “事件”が起こったのはミュージカルの中盤でバネッサがセクシーなダンスを披露する場面。ザックは突然席から立ち上がるとステージに接近。彼は取り出した20ドル(約1800円)をチップとしてバネッサに手渡した。彼女は受け取ったチップを胸の間に詰め込むという本物のストリッパーさながらのファンサービスで応えた。

 ザックは最近ニューヨークのストリップクラブに遊びに行ったことを報じられたばかり。そのときの経験が思わぬ形で役立ってしまったのかもしれない。


関連キーワード
バネッサ・ハジェンズ ザック・エフロン RENT スト 映画化 彼女 事件 出演 目撃 ファン 人気 恋人 舞台 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau