★「Dr.パルナサスの鏡」のリリー・コールが赤毛によっていじめられた経験を告白(2010/08/11)

映画『Dr.パルナサスの鏡』での好演が記憶に新しいスーパーモデルのリリー・コールが赤毛でいじめられた子どものころの経験を語っている。

 リリーは英雑誌Metroのインタビューで「子どものころ、赤毛に対する偏見に苦しんだわ。幼かったから心を痛めたの」とコメント。一般的に欧米では赤毛のイメージはあまりよくない。そのため今ではリリーのトレードマークとなった赤髪を理由に彼女はいじめを受けていたらしい。

 しかしやがて赤毛も自分の個性だとリリーは受け止めるようになった模様。彼女は「同じような経験をしている子供たちにシンパシーを感じるわ。でも年を取ればいじめるようなおバカな子供たちもいなくなって赤い髪の毛が大好きになるわよ」と語っている。

 リリーはモデルとして雑誌やショーで活躍。女優業にも挑戦し、『Dr.パルナサスの鏡』では高い評価を得ている。

 かつて彼女を苦しめた赤毛だが今ではむしろリリーの魅力の一つ。イギリスで行われた「古今の最もセクシーな赤毛の有名人」というアンケートでリリーは4位にも選ばれている。

関連キーワード
有名人 理由 彼女 子供 いじめ シン リリー 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau