★トム・クルーズの娘が父の宗教に反発?母ニコール・キッドマンのもとへ引越しを検討と報道(2010/08/10)

トム・クルーズの養子の1人であるベラが彼の宗教を理由に父から離れようとしていると報じられている。

 ベラはトムが女優のニコール・キッドマンと結婚していたときに迎えた養女。現在ではトムの親族一同が暮らすロサンゼルスの豪邸で暮らしている。しかし彼女は父が広告塔を務める新興宗教サイエントロジーに反発。情報筋は英誌Lookに「彼女はサイエントロジーの信者として生活することに限界を感じているようです。そして母親であるニコールに一緒に暮らしたいと伝えているそうです」と語っている。

 この報道に心を痛めているのがトムの現在の妻であるケイティ・ホームズ。ケイティはベラのことを娘のようにかわいがってきたために彼女の決断に困惑しているらしい。一方で同誌は「ベラがやってくることにニコールは興奮している」と報じている。

 トムが熱心な信者であることに誰も反対はしないが彼は過去にサイエントロジーを理由にニコール・キッドマン、ペネロペ・クルスと破局したと言われている。果たして父と娘の関係に改善の道は残されているのだろうか。

関連キーワード
関係 親族 報道 養子 理由 情報 トム・クルーズ 彼女 過去 豪邸 信者 広告塔 母親 宗教 新興宗教 女優 破局 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau