★「Charlie St. Cloud」共演者が大興奮!ザック・エフロンの前では12歳の少女になってしまう?(2010/08/03)

新作映画『Charlie St. Cloud』でザック・エフロンと共演した女優のアマンダ・クルーは彼の前では12歳の少女になってしまったらしい。

 アマンダは米Teen Hollywoodのインタビューで「彼はとても魅力的な男性よ。初対面のときに私は12歳の女の子になってしまったわ。そのとき、よくわからないけれどニコニコしてしまったの」とコメント。ザックとの“ファースト・コンタクト”の衝撃を語った。

 彼女はザックのポスターを部屋に張るような女子とは違うと自覚していたが彼の魅力から逃げることはできなかったらしい。アマンダは「彼と初めて会ったときの衝撃はすべての女性が感じるものだって確信したわ」と興奮交じりに振り返っている。

 映画『Charlie St. Cloud』はザック演じるチャーリーが交通事故で亡くなった弟と再開するというスピリチュアルな内容。アマンダは同作の撮影中にザックと二人で出かけている様子もちゃっかり写真に撮られている。

関連キーワード
ザック・エフロン 女性 彼女 交通事故 女子 共演 内容 事故 写真 映画 再開 女優 少女

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau