★映画「インセプション」で注目のトム・ハーディが男性同士の性的経験を告白!(2010/07/31)

大ヒット中のレオナルド・ディカプリオ、渡辺謙出演映画『インセプション』で“偽装師”イームスを演じた俳優のトム・ハーディが過去に男性と性的関係を持っていたことを明かしている。

 英誌Nowのインタビューで男性同士のセックス経験について聞かれたトムは「若いころに?もちろんあるよ。オレは俳優だからさ、誰とでも何だってやったよ」と驚きの発言。しかし彼は「もう30代になったからもういろんなことを試す時期は終わったんだ」と今はその意思がないことを明言している。

 さらにインタビューではトムの中にある女性的な部分についても言及。靴に対して相当なこだわりを持っているという彼はその感性を理解してくれるゲイの男性に魅力を感じることがあるらしい。

 トムは現在女優のシャーロット・ライリーと婚約中。元恋人との間に生まれた2歳の子どももいる。

 過去にはドラッグで苦しんだものの“男らしさ”を武器に俳優として復活を遂げたトム。映画『インセプション』で彼の存在が気になった人々は今回の驚きの告白をどのような心境で受け止めるのだろうか。

関連キーワード
関係 インセプション 女性 発言 偽装 過去 復活 出演 告白 渡辺 恋人 俳優 婚約 渡辺謙 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau