★関係者がマイリー・サイラスをがっちりガード!悪影響を及ぼすパーティー好きの共演者を警戒(2010/07/30)

新作映画『LOL: Laughing Out Loud』(原題)の撮影を開始したティーン・アイドル、マイリー・サイラスが共演者との接触を制限されているらしい。

英誌Heatは関係者がパーティー好きで知られる共演者のアシュリー・グリーンとマイリーが接触しないようにしていると報道。二人はすでに打ち解けているようだがマイリーの周辺ではアシュリーが悪い影響を与えると懸念しているらしい。

 アシュリーは「トワイライト」シリーズのアリス・カレン役で人気の女優。同誌はパーティー好きが原因で彼女はかつて“いい感じ”になっていた共演者のケラン・ラッツとの関係を悪化させたとも報じている。さらにヌード写真が流失した過去もあるためにあまりイメージはよろしくないようだ。

 確かに二人がチームを組めば暴走を止められなくなりそうな気もする。しかしマイリーもすでに17歳。大人が彼女を閉じ込めるのではなく人との付き合い方を教えるべきかもしれない。

関連キーワード
関係 報道 マイリー・サイラス 彼女 過去 関係者 原因 共演 パーティー 写真 人気 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau