★“ペチャパイ”だと思われたくない?ナタリー・ポートマンが3D映画の悩みを告白!(2010/07/28)

女優のナタリー・ポートマンがサンディエゴで開催中のコミコン・インターナショナルに登場。新作『Thor』(原題)で初めて3D映画に出演する彼女は“ある悩み”を語っている。

 『Thor』は北欧神話をベースにしたアメリカン・コミックの実写映画。日本人俳優の浅野忠信が出演することでも話題になっている。ヒロインであるジェーン・フォスターを演じたナタリーは同作のプロモーションのためにコミコン・インターナショナルで記者会見に参加した。

 『Thor』が3D映画として公開されることについて感想を聞かれたナタリーは「みんなに胸が平坦だって思われたくないわね」とコメント。スリムであるがゆえにいわゆる“ペチャパイ”といわれがちな彼女は自虐的なジョークで会場を笑わせた。しかしアメコミのヒロインといえばグラマラスなキャラクターが多いため意外とナタリーの本音なのかもしれないとの意見も聞かれている。

 映画『Thor』は2011年に全米公開予定。

関連キーワード
ナタリー・ポートマン 実写 自虐 ペチャパイ 彼女 浅野忠信 出演 記者会見 浅野 会見 俳優 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau