★新作映画でツーショット披露!バネッサ・ハジェンズはザック・エフロンのラブシーンにも嫉妬しない?(2010/07/23)

交際中のザック・エフロンとバネッサ・ハジェンズが映画『Charlie St. Cloud』(原題)のプレミアに登場。バネッサはザックが劇中で他の女性と親しくすることについて語っている。

 バネッサはE!Newsの取材に対して「全然気にならないわ。他のみんなと同じように作品を観るだけよ」とコメント。恋人であるザックが映画で別の女性と親密な関係を演じても特に嫉妬はしないらしい。以前にも彼女は「関係を維持するためには相手を信頼して嫉妬しないことが大事」と発言している。

 しかし彼女にとって今最大の関心はミミ役として出演する舞台「Rent」にある模様。バネッサは「彼がどこの席に座っていようとも絶対に知りたくないわ。だって気が散ってしまうもの」と語っている。

 映画『Charlie St. Cloud』はザック演じるチャーリーが交通事故で亡くなった弟と再開するというスピリチュアルな内容。ザックにとってはアイドルを脱し、演技派俳優としての実力を証明する作品として注目が集まっている。

関連キーワード
バネッサ・ハジェンズ ザック・エフロン 相手 関係 女性 発言 取材 嫉妬 彼女 交通事故 演技 出演 内容 注目 事故 交際 恋人 俳優 舞台 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau