★テイラー・モムセンの批判にマイリー・サイラスが不快感?音楽をめぐってバトル開始か(2010/07/22)

ドラマ『ゴシップガール』に出演するテイラー・モムセンから音楽について批判されたマイリー・サイラスが怒りを隠せずにいるらしい。

 関係者は「マイリーは怒り狂っているようです。彼女はこれまでテイラーのことをクールだと評価していただけに今回の件でかなり困惑したのでしょう」とコメント。マイリー自身からのコメントはまだ出ていないがお互いを非難する“戦争状態”に突入する可能性が十分にある。

 テイラーはインタビューで「ディズニーのミーハーな音楽はくだらない」とディズニーチャンネルでブレイクしたマイリーを非難。年齢も近いために何かとマイリーと比較されることへの嫌悪感をあらわにした。テイラー自身はロックバンドのボーカルとしてアルバムをリリースしている。

 しかし同関係者は「テイラーはとにかく人気が欲しいのでしょう」とコメント。ティーンに圧倒的な人気を誇るマイリーへの嫉妬が非難へとつながっていると分析した。

 そんなテイラーは最近雑誌のインタビューで「男の子に興味はないから私には“バイブレーター”だけあればいい」と発言。16歳らしからぬ言動にティーンは惹かれる一方でその親からの批判は強まっている。

関連キーワード
関係 比較 発言 マイリー・サイラス 非難 嫉妬 彼女 関係者 出演 音楽 人気 批判 年齢

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau