★代理出産ではない?クリスティアーノ・ロナウドの子どもの母親の素性が明らかに!(2010/07/19)

父親になったことを発表していたポルトガル代表サッカー選手、クリスティアーノ・ロナウド。彼の子どもを産んだ母親の素性が明らかになった。

 英Sunday Mirrorの報道によるとロナウドの子どもを生んだのはアメリカ人でウェイトレスの女性。彼の友人の話ではロナウドはこの女性に一目で気に入り、声をかけたらしい。英語が得意ではないこともあり、ロナウドからの“お誘い”はかなり直球な言葉だったとのこと。

 さらに同記事ではロナウドとウェイトレスの女性の関係は一夜限りであったことを報じている。彼は子どもの母親とその後一度も面会していないらしい。女性はこの件で莫大な金額を受け取り、親権を放棄。すでに子どもはポルトガルのロナウドの家族の元で暮らしている。相手女性の素性は一切明かす意志がないことをロナウドは宣言していた。

 この件については一部メディアが「代理出産だった」と報じたがSunday Mirrorが正しければ結局はロナウドのイメージダウンは免れない。彼は周囲に子どもが18歳になったら母親についても告げるつもりであると語っているらしい。

関連キーワード
相手 関係 発表 女性 クリスティアーノ・ロナウド 報道 英語 親権 母親 選手 家族 出産

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau