★天敵であるゴシップブロガーが今度はマイリー・サイラスの“疑わしい”浮気写真を発表!(2010/07/11)

先日、マイリー・サイラスの“ノーパン写真”を投稿し、児童ポルノ騒動を起こしたゴシップブロガーのペレズ・ヒルトンが今度は彼女の浮気写真を掲載した。

 ペレズは自身のブログに「マイリーがリアムに対して浮気?」というタイトルで写真を掲載。写真には水着の女の子がボーイフレンドと思われる男性と肩を組んでボートに乗っている姿が写っている。この男性がマイリーと交際中のリアム・ヘムスワースではないことは確かだが同時にこの女の子もマイリーのようには見えない。

 米Gossip Copがマイリーの広報に確認したところ「これは彼女ではありませんよ」と回答。後になってペレズは記事に「この女の子がマイリーかどうかは疑いが残る」と言い訳を付け加えている。

 ペレズはハリウッドに影響力を持つと言われるゴシップブロガー。先日、彼が「マイリーだ」と主張してツイッターに投稿した画像が「児童ポルノ」にあたるとして罪を問われる可能性が報じられていた。

 こりもせずマイリーを攻撃する彼の根性は大したもの。しかし今回のような質の低いゴシップを見ると彼のセンスが鈍ってきていると言わざるを得ない。

関連キーワード
ゴシップ ブロガー マイリー・サイラス 彼女 今度 写真 交際 騒動 浮気 水着 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau