★マイリー・サイラスの“バンパイア大嫌い”発言に対する「トワイライト」キャストの反応は?(2010/06/29)

以前からお伝えしているマイリー・サイラスの“バンパイア大嫌い”発言が波紋を広げ、ついには「トワイライト」のキャストがコメントするまでに発展している。

 先週行われた映画『エクリプス/トワイライト・サーガ』のプレミアでキャストたちはマイリーの発言に意見を求められたらしい。狼男ジェイコブ・ブラックを演じるテイラー・ロートナーは「バンパイアが好きじゃなくてもいいよ。クールな俺たち狼男が好きであればね」とコメント。またエメット・カレン役のケラン・ラッツは「そもそも彼女に会ったことはないんだけど、その考えを変えたいね」と意欲を見せ、アリス・カレン役のアシュリー・グリーンは「それは残念ね。私は彼女の新曲が大好きなのに…。私が彼女を無理やり座らせて“トワイライト”を見せるわ」と笑いを誘った。

 一方、キャストの中でも年齢の高い“大人組”はまるで親のようなコメントを残している。バンパイアのカレン一家の父親カーライルを演じるピーター・ファシネリは「僕はそんなにたくさんのバンパイアのファンはいらないよ。でも(原作者)ステファニー・メイヤーの本は本当にすばらしいよ」と語れば、エズミ・カレン役のエリザベス・リーサーは「私は子どもの頃からバンパイアのファンだったのよ。もしかしたらポピュラーになり過ぎてマイリーにとってはうるさいと感じるのかもしれないわね」と劇中同様に母親的なコメントを残した。

 ティーンに影響力を持つマイリーだが今回ばかりは“トワイライト・フィーバー”に飲み込まれてしまいそうな勢いである。

関連キーワード
トワイライト スト 発言 新曲 マイリー・サイラス 彼女 母親 年齢 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau