★リンジー・ローハンの私生活を知る元アシスタントに高額暴露オファーが届く(2010/06/26)

逮捕の危機が続くリンジー・ローハンの元アシスタントが彼女のゴシップを暴露するオファーを受けているらしい。

 ニューヨークポストのゴシップコラム「Page Six」によると最近リンジーのアシスタントを辞職したばかりのエレノアという女性に複数のゴシップ誌から5万ドル(約450万円)でオファーが届いているという。もしもオファーを受けてリンジーの荒れた私生活を暴露することになれば彼女の裁判に及ぼす影響は計り知れない。

 しかし関係者によるとエレノアはすでにこのオファーを拒否。彼女はリンジーの私生活を暴露すれば今後この業界で働くことができなくなるのではないかと恐れているらしい。

 エレノアは友人の紹介でリンジーのアシスタントとして働くようになったが彼女の理不尽な振る舞いに耐え切れずに辞職を申し出ていた。すでに最悪の裁判官の印象をさらに悪化させる可能性があっただけにリンジーとしては一安心といったところ。
 
 しかし450万円ではなびかなかったもののさらに高額なオファーが届けば決断を覆す可能性も十分にある。リンジーとしてはすでに後悔しても遅いのかもしれない。

関連キーワード
私生活 関係 後悔 女性 リンジー・ローハン 印象 オフ 彼女 裁判 関係者 業界 暴露 逮捕

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau