★引退宣言のアマンダ・バインズ、降板した新作映画からのクビは否定!(2010/06/25)

今週初めにツイッターで突然の引退宣言を発表した女優のアマンダ・バインズ。引退の理由が不明であるため様々な憶測が飛んでいるが彼女の広報は“火消し”に必死になっているようだ。

 「好きではないことをしたくない」と宣言し、引退を表明したアマンダ。その理由として彼女が出演する予定だったコメディー映画『Hall Pass』(原題)でトラブルがあったのではないかとの噂が流れていた。同作に出演が決まっているオーウェン・ウィルソンとクリスティナ・アップルゲイトがアマンダの振る舞いを問題視してクビにしたという訳だ。

 しかしアマンダの広報は即座にこの噂を否定。「スケジュールが合わなかったために降板しました」と一切のトラブルはないことを強調した。製作スタジオも同様の理由で降板に至ったことを認めている。

 未だに謎の多いアマンダの引退宣言。彼女から何らかの説明がない限り、引退をめぐる噂は止みそうにない。

 このまま引退に進むとなれば彼女の最後の作品は9月17日アメリカ公開の映画『Easy A』(原題)になると見られている。

関連キーワード
発表 否定 理由 彼女 出演 クビ 問題 降板 映画 女優 引退

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau