★ハリソン・フォードが67歳にして22歳年下のドラマ女優とゴールイン!(2010/06/18)

『スターウォーズ』、『インディ・ジョーンズ』で知られるハリソン・フォードが8年に及ぶ交際を実らせ、ついに『アリーmyラブ』のキャリスタ・フロックハートと結婚したことが明らかになった。

 米TMZ.comによると挙式は15日にニュー・メキシコ州知事のビル・リチャードソン氏が所有する豪邸の敷地内で行われたとのこと。同氏が進行役も務めたという。二人は翌日、婚姻届を提出。フォードは現在、映画『Cowboys and Aliens』(原題)の撮影をニュー・メキシコ州で行っている。

 フォードは二度の離婚を経験し、フロックハートと交際をスタート。現在67歳のフォードと45歳のフロックハートの年の差は22歳。フォードは前妻二人との間に子供が4人、孫が3人いる。一方、フロックハートはこれが初めての結婚となるが2001年に養子縁組をした8歳の息子がいる。

 フォードと言えば最近、代表作『インディ・ジョーンズ』の最終作が製作されるとの噂が流れたばかり。67歳となってもまだ公私共に衰えを知らないようだ。

関連キーワード
養子縁組 養子 ハリソン・フォード 婚姻届 挙式 豪邸 知事 子供 交際 映画 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau