★ハリウッドに影響力を持つゴシップブロガーがマイリー・サイラスの写真をきっかけに禁固刑の危機!(2010/06/17)

ハリウッドで大きな影響力を持つと言われるゴシップ・ブロガーのペレズ・ヒルトンが歌手マイリー・サイラスの問題ある画像をツイッターで投稿。マイリーはまだ17歳であるためこの画像が“児童ポルノ”として認定されればペレズが禁固刑を受ける可能性があると報じられている。

 月曜の朝、ペレズはマイリーの画像を投稿。すでに削除されているがそこには下着をつけていないマイリーが写っていたらしい。問題となったのは画像が本物かどうかではなく、マイリーが17歳であるという部分。この画像が“児童ポルノ”にあたるとすれば所持、そしてツイッターを通して流出させたペレズの罪は相当なものになるという。

 この件についてマイリーはラジオでコメントを発表。「バカがバカなことをしたのよ」と怒りをあらわにした。

 ペレズは問題の画像を即削除。自身のブログに「マイリーが下着をつけないで外出するほど愚かだと思うかい?」とのコメント掲載した。しかし一方で「刑務所には行きたくない」と本音も漏らしている。

 ペレズ・ヒルトンは自身のブログ「Perez Hilton.com」でハリウッドセレブのゴシップ記事を公開。セレブともつながりがある彼の影響力は大きいと言われている。セレブや他のメディアから批判されながらも上手にかわしてきたペレズ。今回ばかりは同情の余地がないほどの窮地に立たされているようだ。

関連キーワード
発表 禁固 ゴシップ ブロガー マイリー・サイラス 刑務所 ハリウッド 流出 問題 歌手 批判 下着 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau