★ジョディ・フォスターが17歳の少年に暴行?広報はプロのパパラッチだと反論(2010/06/15)

映画『パニック・ルーム』、『フライトプラン』などで知られる女優のジョディ・フォスターがカメラを持って近づいてきた10代の少年に乱暴したと報じられている。

 米RadarOnlineによると先月29日にロサンゼルスの映画館を出たところでジョディとその子供たちに17歳の少年が接近し、写真を撮り始めたのだという。ロス市警に提出された被害届によるとジョディは少年の胸を突き、左腕をつかんだらしい。

 この報道に対し、ジョディの広報はコメントを発表。「その若い男性は明らかにプロのパパラッチで望遠レンズまで携帯していました」と反論している。ジョディが少年の腕をつかんだのは子供たちを守るためだったと主張している。

 さらにこのコメントに対して少年の父親は「息子はたまたまいいカメラを持っていただけのただの子供だ」と反論している。

 最近ではパパラッチの手法も巧妙化しているだけにどちらの主張が真実なのかは不明。今後の動きに注目が集まっている。

関連キーワード
発表 パパ ジョディ・フォスター 報道 パパラッチ 被害届 携帯 注目 子供 写真 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau