★アンジェリーナ・ジョリーに新たな不倫疑惑!過去にユマ・サーマンの元夫イーサン・ホークと関係か(2010/06/10)

雑誌Starがアンジェリーナ・ジョリーが過去に俳優のイーサン・ホークと不倫していたという衝撃のスクープを報じている。

 記事によると2003年、アンジーは映画『テイキング・ライブス』の撮影中に共演者のイーサンと関係を持っていたらしい。関係者は「宿泊先のカナダのホテルで二人は何度も夜を共に過ごしていました」と語っている。

 当時、アンジーは俳優のビリー・ボブ・ソーントンと離婚した直後。一方のイーサンは女優のユマ・サーマンと結婚していた。その後、イーサンはモデルのジェン・パーゾウとの浮気が発覚し、ユマと離婚。しかし実はアンジーとジェンに浮気の二股をかけていたと雑誌Starは報じている。二股だったこともあり、アンジーとイーサンの関係は長続きしなかったらしい。

 これまでイーサンとユマの離婚の原因はジェンとの浮気だったと言われてきた。しかしもしも記事が本当であればそこにアンジーが関係していたことになる。果たしてアンジーはコメントを発表するのか、それともいつものように沈黙を貫くのか。今後の動向に注目が集まる。

関連キーワード
関係 発表 宿泊 アンジェリーナ・ジョリー 二股 過去 関係者 原因 共演 注目 浮気 俳優 映画 不倫 女優 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau