★リンジー・ローハン復活の鍵?ダンスリアリティ番組出演者からラブコールが届く(2010/06/07)

ギリギリで逮捕を回避したもののアルコール禁止という重い処分を受けているリンジー・ローハン。女優としての再起が困難に近い彼女にダンス番組からのラブコールが届いている。

 リンジーの復活に最適と言われているのがダンスリアリティ番組「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」。有名人がプロダンサーと組んで厳しいダンスバトルに臨むこの番組は問題のある有名人の“更生”番組としても人気が高い。過去にはリハビリ施設に入ったこともあるケリー・オズボーンが番組で見事に復活。懸命にダンスに挑む彼女の姿は大きな感動を呼んだ。

 「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」に出演した俳優のエイデン・ターナーは雑誌Life & Styleに「おそらく今のリンジーにベストな選択なんじゃないかな」とコメント。トラブルが絶えない彼女にダンスを勧めた。

 逮捕もイヤ、リハビリ施設もイヤで一向に復活の兆しが見えないリンジー。まだ番組からオファーはないが女優などというプライドを捨てて自ら志願するのもアリなのかもしれない。

関連キーワード
懸命 Life リンジー・ローハン 有名人 Style 処分 リアリティ番組 彼女 過去 復活 出演 問題 ダンス 人気 リア 俳優 女優 逮捕

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau