★アンジェリーナ・ジョリーが新たな暴露本出版に戦々恐々との噂(2010/06/04)

アンジェリーナ・ジョリーが新たな暴露本の出版を前にパニック状態になっていると米Star Magazineが報じている。

 まもなく発表されるのはアンドリュー・モートンによるアンジーの暴露本でその内容は彼女のスキャンダルな秘密やパートナー、ブラッド・ピットとの不安定な関係にまで及んでいる。

 中でも注目なのはこの本でアンジーのドラッグ使用に触れられているということ。その他、明らかになっていない男性関係や彼女の嘘、そして精神的に不安定なアンジーの奇行についても言及しているらしい。

 著者のアンドリューは「数十名に及ぶ彼女の友人や関係者へのインタビューでいくつかの興味深い証言を得られました。彼女は何が書かれているのか気になって仕方ないでしょう」と自信をのぞかせる。

 暴露本の信頼度がどれほどのものかはもちろん不明。しかしイメージ戦略を徹底してきたアンジーにとってこのような形での攻撃は心中穏やかではないだろう。噂されるブラピとの結婚に影響が出ないかと心配する声も聞かれている。

関連キーワード
関係 発表 出版 アンジェリーナ・ジョリー 証言 精神 秘密 彼女 不安定 奇行 関係者 内容 注目 暴露 暴露本 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau