★ミーガン・フォクス代役が固まる!セクシーモデルが新たにキャスティングされた理由とは(2010/05/28)

ミーガン・フォックスの離脱が発表された『トランスフォーマー3』のヒロインがついに決まったと報じられている。

 代役に決まったと言われているのがビクトリアズ・シークレットでモデルをしているロージー・ハンティントン・ホワイトレイ。情報筋によるとすでに交渉は始まっているため何か問題が起こらない限り、“ほぼ確定”と以前より可能性が急上昇している。

 彼女が選ばれた理由はセクシーかつ演技経験がないという点だと言われている。以前、ミーガンは「あの映画では演技は必要とされなかった」と監督を大批判。すでに“ヒロインはセクシーに!”というイメージがマイケル・ベイ監督の中に出来上がっているためそれを忠実に演じることが求められていた。

 ロージーは今回が映画デビューのためミーガンのように演出に文句を言うことはない。さらにモデルとして自分をセクシーに見せる術を持っているためまさに監督が求めた人材と言える。

 ロージーとしては突然舞い降りたビッグチャンス。心の準備もできないまま来月には主演のシャイア・ラブーフとの共演シーンの撮影が行われると言われている。

関連キーワード
発表 理由 情報 監督 彼女 演技 ガン 主演 共演 問題 批判 セクシー モデル 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau