★「ゴースト 〜天国からのささやき」、「コールドケース」など人気ドラマの終了が決定!(2010/05/21)

米CBSが来シーズン放送予定のドラマのランナップを発表。同時に『ゴースト 〜天国からのささやき』、『コールドケース』などの人気シリーズが終了することが明らかになった。
 報道によるとCBCはジェニファー・ラブ・ヒューイット主演のスピリチュアルドラマ『ゴースト 〜天国からのささやき』の放送終了を決定。2005年から続く人気ドラマの終了を嘆くファンの声も聞かれている。仕事を失うことになるジェニファーの今後が心配されるが米ABCが『ゴースト 〜天国からのささやき』続編の放送に興味を示しているらしい。
 そのABCはまもなく日本でも放送が始まる『フラッシュフォワード』をシーズン1で終了させることを発表。またNBCは世界的に人気な『HEROES/ヒーローズ』の終了を決定した。
 日本と違ってアメリカでは22話程度のエピソードを1年かけて放送するのが主流。新年度が始まる9月が新ドラマスタートの時期になっている。
 海外ドラマブームを支えた有名作品が終了するのは残念であるが同時に新しい作品への期待が高まる。

関連キーワード
仕事 発表 終了 報道 スト 放送 HEROES ゴー 主演 海外 人気 ドラマ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau