★キャメロン・ディアスとケイト・ハドソンが男性問題で戦争状態に突入?(2010/05/17)

女優のキャメロン・ディアスとケイト・ハドソンが男をめぐって“戦争”状態に突入しようとしているらしい。
 キャメロンは最近、ニューヨーク・ヤンキースに所属するアレックス・ロドリゲス選手との関係が噂されている。A・ロッドと言えば昨年、ケイトと交際。試合の応援に駆けつける彼女の姿が頻繁に目撃されていた。
 情報筋は「キャメロンは若さを維持しようと必死な年増の女優だとケイトは考えている」とコメント。彼女はキャメロンを敵視しているらしい。一方のキャメロンは「ケイトが怒っているのはシングルでいるのが嫌だから」と考えているとのこと。
 二人の因縁は今に始まったことではない。キャメロンはかつてミュージシャンのジャスティン・ティンバーレイクと交際。4年間の交際の末、2007年に破局している。しかしその直後にジェスティンとケイトのデートが発覚。ケイトはキャメロンがA・ロッドと交際しているのはジャスティンの件の復讐だととらえているらしい。
 とはいえまだ本人たちから語られている訳ではなく、あくまでも噂の段階。今後の“戦況”の変化に注目が集まっている。

関連キーワード
関係 キャメロン 本人 キャメロン・ディアス 情報 彼女 注目 目撃 選手 交際 女優 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau