★米軍特殊部隊で訓練?バネッサ・ハジェンズが新作アクション映画の魅力をアピール(2010/05/15)

今週水曜、「ハイスクール・ミュージカル」のスター、ザック・エフロンとバネッサ・ハジェンズがファッション雑誌「NYLON」主催のヤング・ハリウッド・パーティに出席。バネッサは来年3月に公開予定の本格アクション映画『Sucker Punch』(原題)について語ってくれた。
 『Sucker Punch』は1950年代を舞台に精神病院に入院させられている主人公の少女が逃げるために空想の世界を作り出すという物語。バネッサは主人公の逃亡を助ける4人の少女の一人を演じていて、現実世界と空想世界の二役に挑んでいる。
 「ハイスクール・ミュージカル」や7月30日全米公開の映画『Beastly』(原題)とはまったく違うハードなアクションに挑戦した彼女は「本当に楽しいのよ!」とコメント。撮影に向けてキャストはアメリカ海軍特殊部隊SEALsで訓練したことも教えてくれた。バネッサは「私たちはたくさん銃を撃つの。すごく興奮するわ!」と語っている。
 この日、恋人のザックはバネッサの“付き添い”。米Hollyscoopに結婚の予定について聞かれた彼は「もしかしたらね」と笑顔で語っていた。
 映画『Sucker Punch』は2010年11月25日に全米公開予定。

関連キーワード
バネッサ・ハジェンズ スト 精神 病院 彼女 入院 恋人 舞台 映画 少女 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau