★またしてもダメ彼氏?アン・ハサウェイの恋人が工事現場から絵を持ち去って盗難騒ぎ!(2010/05/14)

『プラダを着た悪魔』や『アリス・イン・ワンダーランド』などで人気の女優アン・ハサウェイの恋人が工事現場から“芸術”を持ち去る盗難騒ぎを起こした。
 報道によるとアンと交際中の俳優アダム・シュルマンは先週土曜日、マンハッタンの工事現場で壁に描かれたグラフィティ・アートを発見。近くにあるアパートへ友人と二人で持って帰ってしまったらしい。このグラフィティ・アートはミスター・ブレインウォッシュの作品で「HAPPY MOTHERS DAY(母の日おめでとう)」と書かれたボードを持ったアルフレッド・ヒッチコック似の人物が描かれている。
 その後、工事を行っていた建設会社の社長がグラフィティ・アートの所有権は自分たちにあると主張。「返却すればす解決だがそうでなければ警察に通報する」と強い口調で迫った。事の重大さに気づいたのか今週火曜になってアダムは建設会社の社長に連絡。作品を大人しく返却した。社長は「戻ってきて嬉しい」と語っている。
 アンは過去に交際していた実業家ラファエロ・フォリエリが詐欺で逮捕されるという苦い思い出がある。彼女はどうも“悪い男”に惹かれてしまうようだ。

関連キーワード
報道 アン・ハサウェイ 盗難 詐欺 現場 彼女 警察 社長 実業家 過去 人気 交際 恋人 俳優 女優 逮捕

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau