★ブリトニー・スピアーズが恋人兼マネージャーとの契約を終了!私生活での関係発展はあるか(2010/05/14)

歌手のブリトニー・スピアーズがマネージャーで恋人のジェイソン・トラウィックとのビジネスパートナーとしての関係を終了していたことが明らかになった。私生活では大きく関係が発展するのではないかとの期待が高まっている。
 ブリトニーの広報は米People誌の取材に対して「二人は仕事上の関係を終わらせることを決断しました」とコメント。復帰後、大規模なツアーに挑んだブリトニーをビジネスパートナーとして支えてきたジェイソンが担当から外れることを明らかにした。
 しかしあくまでも“仕事上”の契約終了であって恋人関係は継続していく模様。先週も二人はブリトニーの子供たちを連れてディズニーランドへ行く姿が目撃されている。
 ブリトニーとジェイソンは2009年3月ごろから交際をスタート。彼のおかげでブリトニーは大きな問題も起こさずに見事に復帰を果たしている。昨年12月にはブリトニーのプロポーズをジェイソンが断ったために破局したとの噂が流れたが二人は最近復縁したらしい。
 ブリトニーの二人の息子もジェイソンにかなりなついている様子。今回の決断が二人の関係を一気に前進させることに期待したい。

関連キーワード
私生活 関係 仕事 終了 継続 取材 契約終了 契約 子供 問題 目撃 歌手 交際 復縁 恋人 マネージャー ブリトニー・スピアーズ ブリトニー 復帰 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau