★「ゴシップガール」のテイラー・モムセンが生放送で放送禁止用語を炸裂させる!(2010/05/13)

「ゴシップガール」のジェニー・ハンフリー役で知られるテイラー・モムセンが生放送で放送禁止用語を炸裂させてしまった。
 テイラーは所属するロックバンドのデビューシングルのプロモーションのためにイギリスの朝の生放送番組“This Morning”に出演。司会者が「ネット上で批判されていることにプレッシャーを感じる?」と聞いたところ、彼女は「気にする人にとってはプレッシャーだろうけど私は違う。そんなのクソくらえって感じ」とコメント。アルファベットの「S」から始まる4文字の放送禁止用語を口走ってしまった。
 すぐに間違いに気づいたテイラーは「あれ、今の言っていいの?」とコメント。司会者の「いえ、言ってはいけないので謝りましょう」という言葉に促されて素直に「ごめんなさい」と謝罪した。
 ファンの子供たちを意識して“お手本”となることを嫌うテイラーは保護者たちから批判を集めている。今回の事件でさらに親たちからは嫌われそうだがロックミュージシャンらしさを発揮したことでプロモーションとしては大成功なのかもしれない。

関連キーワード
成功 ゴシップガール ゴシップ 放送禁止 生放送 放送 放送禁止用語 彼女 事件 出演 子供 謝罪 批判 司会

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau