★現場は壮絶?「セックス・アンド・ザ・シティ2」のキャストが撮影中のバトルを認めるコメント(2010/05/09)

公開が迫る全世界待望の映画『セックス・アンド・ザ・シティ2』。サラ・ジェシカ・パーカーをはじめとするキャストが壮絶な撮影現場についてコメント。かねてから噂のあった現場での衝突について認める発言をしている。
 キャリー役のサラは「家にも帰れずにセットで週に90時間撮影していれば疲れちゃうわよ。私たちは過敏になっていて簡単に傷つくときもあったわ。でも後悔はしていない」とコメント。現場では本音でぶつかり合ったことを明かした。
 一方、ミランダ役のシンシア・ニクソンは「撮影はいつでもスムーズに進んだ訳ではないけれど、だからといって“対立していた”というのはばかでた話ね」とコメント。さらにサマンサ役のキム・キャトラルは「トラックを運転していても、炭坑で働いていても、そして撮影現場で働いていても90時間の労働はストレス十分よ。それでも友情は続くの。私たち4人の“化学反応”はとても強いのよ」といかにも彼女らしいコメントを残している。
 神経過敏になるほどの現場で行われた様子の壮絶な撮影。過酷な状況を経験したキャストには悪いが“それでこそSATC”という気もする。
 映画『セックス・アンド・ザ・シティ2』は6月4日に日本公開。

関連キーワード
後悔 サラ・ジェシカ・パーカー スト 発言 セックス・アンド・ザ・シティ 現場 過酷 彼女 コメント 映画 セックス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau