★演技クラスで一番ヘタクソ?エマ・ワトソンが一年目の大学生活を振り返る(2010/05/08)

「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー・グレンンジャー役で知られるエマ・ワトソンが大学の演技クラスで自分が一番ヘタクソだと語っている。
 雑誌ヴァニティ・フェアのインタビューでエマは昨年9月に入学したアメリカのブラウン大学でのキャンパスライフについてコメント。「演技の授業で一番ダメなのは自分だと思う」と語った。
 また、もうすぐ1年目の大学生活が終わるエマは入学当初について「最悪だった」とコメント。故郷イギリスを離れ、文化の違うアメリカでの大学生活を後悔したことを明かした。彼女は「有名で、ブランド物のハンドバックを無料でもらえるようなあなたが“普通”の大学生活を望むなんてどうかしてる」と周囲が考えていないかと想像しては憂うつになっていたらしい。
 しかし「ハリー・ポッター」にまったく興味がないというルームメイトや交際が噂されるスペイン出身のロック・ミュージシャン、ラファエル・セブリアンなど同じ大学に通う仲間の助けもあって今ではアメリカ生活を満喫している模様。学生による舞台に参加するなど積極的にキャンパスライフを楽しんでいるらしい。
 クラスで一番ヘタとは言うもののエマは「ハリー・ポッター」シリーズで“ハリウッドで最も稼いだ女優”に選ばれるような存在。大学生活を満喫した後には再びスクリーンに戻ってきてくれることを期待したい。

関連キーワード
後悔 エマ・ワトソン 無料 彼女 演技 ヘタクソ エル 大学 学生 交際 仲間 舞台 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau