★破局したパリス・ヒルトンにしっかり者の妹、ニッキーが恋人選びのアドバイス(2010/05/07)

タレントのダグ・ラインハルトと破局したことが明らかになったパリス・ヒルトンの妹、ニッキーが姉に「ハングリーな男はダメ!」とのアドバイスを送っている。
 米Hollyscoopのインタビューに答えたニッキーは姉が交際するべき男性について「普通の仕事をしている普通の男性がいいわね。スポットライトを望むような男は彼女には必要ないわ」とコメント。パリスを利用して有名になろうとした姉の元カレを暗に批判した。
 パリスがダグと交際していることに不満を持っていたと言われているのがニッキー。“お騒がせセレブ”と呼ばれる姉とは違って冷静なニッキーはダグの野心を見抜いていたのかもしれない。
 そんな彼女はTVプロデューサーのデビッド・カッツェンバーグと婚約間近と言われている。デビッドはドリームワークス社のCEO、ジェフリー・カッツェンバーグを父に持つ“血統書つき”の男性。堅実な恋愛の末、幸せを手に入れようとしている妹は余裕があるからこそアドバイスができるのだろう。

関連キーワード
仕事 ニッキー ヒルトン パリ 彼女 批判 交際 恋愛 婚約 パリス 破局 パリス・ヒルトン

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau