★全米でドラマ「Glee」が絶好調!ヒロイン役のリー・ミシェルは共演者とのロマンスを否定(2010/05/01)

全米で社会現象にまでなっているミュージカルドラマ『Glee』に出演しているリー・ミシェルが共演者であるマシュー・モリソンとの噂を否定している。
 同ドラマでスターを夢見る女の子、レイチェルを演じている彼女はライアン・シークレストのラジオ番組に出演。グリー部の顧問であるウィル・シュースター役のマシューについて「マットは数年前から知っているけどニューヨークからの友人。きっと私たちが親しいからみんなそう考えるのよ」とコメント。ファンが期待するような展開はないことを明らかにした。
 『Glee』以前にニューヨークのブロードウェイで活躍していた二人は過去に舞台で共演。ドラマが注目を集めるにつれてリーとマシューの関係が噂されるようになっていた。しかし彼女には別の恋人がいる模様。名前こそ明かさなかったが彼女はブロードウェイで働く舞台役者と交際中であることを告白している。
 『Glee』は高校のグリー部を舞台にしたドラマ。数々の名曲をカバーするパフォーマンスが人気を集めている。先日はマドンナの楽曲をテーマにしたエピソードが放送されたところ1350万人が視聴。翌日にはドラマのサントラがiTunesでナンバーワンを獲得している。『Glee』で採り上げられた曲などが注目を集めることから出演を希望するミュージシャンが後を絶たないと言われている。

関連キーワード
関係 Glee 否定 名前 iTunes 放送 彼女 過去 出演 視聴 共演 注目 人気 告白 高校 交際 恋人 ドラマ 舞台

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau