★5000人のファンが殺到!ケガ人続出でジャスティン・ビーバーの豪州公演が中止に(2010/04/28)

先週、日本にも“ビーバー旋風”を巻き起こした歌手、ジャスティン・ビーバーがオーストラリアでのイベントを中止していたことが明らかになった。
 日本滞在後、ビーバーはオーストラリアに上陸。今週月曜にパフォーマンスを行うことになっていたが予想を超える5000人ほどのファンが殺到。彼を一目見ようと会場近くにキャンプする女の子もいたらしい。その結果、8人が病院に運ばれ、そのほかにもケガ人が出るなど会場は大混乱。警察は安全上の懸念があると判断し、イベントの中止を命じた。主催者は開演数時間前に中止を発表している。
 ステージ脇でスタンバイしていたビーバーは混乱に巻き込まれることはなかったがイベント中止を謝罪。パフォーマンスを楽しみにしていた彼とファンにとって残念な結果に終わった。
 ビーバーに熱狂するファンが急増している一方で、年齢の低い女の子たちが親の同伴なくイベントに参加するなど問題も多い。ファンには16歳のビーバー君を悲しませないような冷静な応援をお願いしたいところ。

関連キーワード
ジャスティン・ビーバー 発表 結果 ケガ 中止 病院 警察 バー 問題 謝罪 ファン 歌手 年齢

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau