★バネッサ・ハジェンズがファンクラブに入るほど大好きな共演者との撮影秘話を明かす(2010/04/25)

新作映画『Beastly』(原題)でヒロインを演じたバネッサ・ハジェンズが子供の頃に憧れていたメアリー・ケイト・オルセンとの共演秘話を語っている。
 MTVのインタビューに答えた彼女は「私はとにかく彼女が大好き!子供の頃にはファンクラブに入っていたのよ」とコメント。ドラマ『フルハウス』のミシェル役でチャイルドスターとなったメアリー・ケイトと共演できた喜びを語った。
 バネッサはカナダで行われていた撮影中にメアリー・ケイトからファッションの秘訣を盗もうと必死だった様子。モントリオールでメアリー・ケイトにヴィンテージ・ショップに連れて行ってもらったというバネッサは「私は文字通り彼女についてまわっていたわ」とコメント。「助けて!どう見えるか教えて」、「あなたのシャツが欲しいわ」、「あなたのシャツの“秘密”は何?」と完全にファンの気分で接していたらしい。
 映画『Beastly』は現代版の「美女と野獣」。メアリー・ケイトはアレックス・ペティファー演じる主人公カイルを野獣に変えてしまう魔女を、バネッサはカイルの元にやってくるヒロインを演じている。

関連キーワード
バネッサ・ハジェンズ 大好き 魔女 秘密 彼女 共演 子供 ファンクラブ ファン 現代 クラブ 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau