★シングルを満喫中?恋人と破局したばかりのパリス・ヒルトンがモテぶりをアピール!(2010/04/24)

MTV「The HILLS」に出演するダグ・ラインハルトと破局したことが明らかになった“お騒がせセレブ”パリス・ヒルトンがシングルになった喜びを語っている。
 米UsWeeklyの質問に答えたパリスは「もう過去のことなの。私の人生において思い出すことさえないわ」とコメント。未だにパリスのことを引きずるダグとは対照的に“決別宣言”をした。彼女によるとダグは運命の人ではなく、彼がいない方が自分にとってプラスだと判断したらしい。
 さらにシングルの生活を満喫中のパリスは「すごく楽しいわ!多くの男性が私を放っておかないのよ。たくさんの電話がかかてくるわ」と早くも調子よく発言。しかし「でも今はそのつもりはないの。私自身の人生や家族、そして仕事に集中したいのよ」と付け加えた。
 カーダシアン姉妹などに主役の座を奪われメディアに取り上げられることが少なくなっていたパリス。久しぶりのスポットライトに“パリス節”が止まらないようだ。

関連キーワード
仕事 電話 シングル ヒルトン 発言 人生 パリ 彼女 過去 出演 主役 姉妹 家族 シン パリス 破局 パリス・ヒルトン

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau