★リンジー・ローハン宅に父親が警察官を連れて突然の訪問!(2010/04/23)

すでに生活が破綻している言っても過言ではないリンジー・ローハンの父が警察官と共に彼女のアパートを突撃訪問していたことが明らかになった。
 リンジーの父はかつて刑務所に入ったことがあるほど娘に負けないトラブルメーカーのマイケル・ローハン。ダメな親父として悪名高い彼だが娘のことが心配で仕方なかったらしい。二人の警察を引き連れてリンジーが住むアパートを予告なしに訪問した。
 しかしマイケルが心配だった娘は次女であるアリ・ローハンだった模様。彼は訪問の目的を「アリの安全を確認したかった」と語っている。まだ16歳のアリは最近、姉リンジーにべったりで一緒に暮らしている。姉に連れられて夜の街を遊びまわるなど悪い噂が耐えないアリを必要であれば父は保護するつもりだったらしい。
 当然ながらリンジーは父と警官を追い返した模様。怒りが頂点に達している彼女は「“元”父親が悪魔のような顔をして警察官と一緒に私のアパートへ踏み込んできたわ!」とツイッターにコメント。「彼はドラッグで脳がおかしくなっているから自分の名前もまともに書けないの」と辛らつな言葉を投げつけた。
 とはいえリンジーが処方薬やアルコールへの依存、そして最悪な経済状態で危機的状況にいるのは間違いない。大嫌いな父親に助けを求めるのも再生の一つの道かもしれない。

関連キーワード
警察官 リンジー・ローハン 名前 経済 刑務所 警官 依存 彼女 警察 破綻 父親 次女

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau