★マイリー・サイラスが自分だけの豪邸にお引越し!結婚に向けての準備開始か?(2010/04/22)

ティーン・アイドル、マイリー・サイラスがついに自分だけの豪邸に引っ越すと報じられた。11月の彼女の誕生日に恋人と結婚するための準備ではないかとの噂が流れている。
 彼女の両親は「一人暮らしをしたい」と主張するマイリーを説得するのは難しいと判断。新居は実家の近くという条件で彼女が家を出ることを許していた。一年ほど前にマイリーは実家から数キロの場所に豪邸を購入。自分好みの家にするためリフォームを続けていた。
 そしてついに夢の豪邸が完成。ベッドルーム4部屋、バスルーム5箇所、さらにテニスコートとプールつきという新居に17歳にして入居することになった。
 両親の監視から開放されたマイリーは交際中のオーストラリア出身の俳優リアム・ヘムスワースを早くも家に呼び寄せる模様。以前からマイリーは結婚願望を口にしており、11月に18歳になると同時に結婚してしまうのではないかとの憶測が飛んでいる。
 同棲を始めたカップルが相手の知らなかった一面を知って破局してしまうのはよくあること。果たして二人は無事に11月を迎えることができるのだろうか。

関連キーワード
相手 新居 スト マイリー・サイラス 誕生 誕生日 実家 彼女 両親 豪邸 交際 恋人 俳優 同棲 破局 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau