★「サラ・コナー・クロニクルズ」のブライアンが恋人ミーガンの声援で“セレブ最速レーサー”に輝く!(2010/04/20)

先週土曜日、路上カーレース「第36回トヨタ・グランプリ」が開催され、ドラマ『ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ』に出演しているブライアン・オースティン・グリーンが“セレブ・ナンバーワン”に輝いた。
 セレブとプロのドライバーが一緒に走るチャリティレースでは多くの“車好きスター”が参戦。ブライアンは恋人である女優のミーガン・フォックスの応援を受けながらプロ2人に続いて総合3位でゴール。参加したセレブでは見事1位に輝いた。
 “セレブ界最速”の称号を手にしたブライアンは「愛する息子、カシウスがいないのが残念だよ。でもミーガンはいる。愛しているよ。とにかくすごい!」と興奮ながらに喜びのコメントを残した。
 セレブ界2位はエイドリアン・ブロディ(総合5位)、3位はザッカリー・レビ(総合6位)とその他のスターも大健闘。しかし昨年の優勝者であるキアヌ・リーブスは11位と残念な結果に終わってしまった。
 いつもは強気のミーガンだがこの日ばかりはブライアンを懸命に応援する姿が目撃されていた。

関連キーワード
懸命 結果 優勝 出演 ガン 目撃 ブラ 恋人 セレブ 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau