★パリス・ヒルトンが結婚間近だった恋人と破局!原因は彼女の名前を利用しようとしたカレの家族か(2010/04/14)

“お騒がせセレブ”ことパリス・ヒルトンが結婚秒読みとまで言われていた恋人、ダグ・ラインハルトと破局したと報じられている。
 「2010年は結婚もあり得る」と語るなどダグとの結婚の噂も流れていたパリス。しかし先月に行われたパリスの母親の誕生パーティ以来、ツーショットが目撃されていなかった。さらにパリスのツイッターにダグが登場することはなくなるなど破局は決定的と見られていた。
 情報筋によるとダグが家族と過ごすためにコロラド州アスペンを訪れていた間にパリスは別れを決断。ダグは慌てて彼女と話をするために戻ろうとしたがすでに時は遅かったらしい。
 米RadarOnlineはダグやその家族がパリスの名前を利用しようとしていたことが原因と報道。野球マイナーリーグでちょこっと活躍し、MTVのリアリティ番組「The HILLS」では脇役に過ぎないダグの妹が新しいリアリティ番組を企画。プロデューサーを務めるダグがパリスに出演を頼んだらしい。しかしパリスが自分の名前を利用されることを断固拒否したために関係が悪化していたとのこと。
 すでにアメリカではイベントやパーティの主役はカーダシアン姉妹に代わり、過去の人になりつつあるパリス。シングルに戻った彼女は“お騒がせ”ぶりを発揮し、再び主役を奪い返すことはできるのだろうか。

関連キーワード
関係 報道 ヒルトン 名前 情報 脇役 誕生 野球 パリ 彼女 過去 出演 原因 主役 姉妹 母親 目撃 家族 恋人 パリス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau