★アヴリル・ラヴィーンが噂の彼と母親同伴デート!交際報道は真実か(2010/04/08)

歌手アヴリル・ラヴィーンがここのところ頻繁にツーショットを目撃されているブロディ・ジェンナーと食事に出かける様子が再び目撃された。今回はブロディの母親であるリンダ・トンプソンも一緒だったことで二人はかなり親密ではないかとの噂が流れている。
 アヴリル、ブロディ、リンダの3人は現地時間4日にウェストハリウッドでレストランから出てくるところを目撃された。アヴリルとリンダは親しくハグをするなどかなり仲の良い様子だったらしい。まるで家族のような姿に米メディアではアヴリルとブロディの“交際報道”が加速している。その後、3人はブロディのアパートへ帰っていったとのこと。
 ブロディの母リンダ・トンプソンはエルビス・プレスリーの元恋人として有名。元陸上選手のブルース・ジェンナーと結婚し、ブロディら二人の子供を授かるが1983年に離婚。その後、音楽プロデューサーのデイヴィッド・フォスターと再婚している。
 アヴリルには元夫との復縁の噂もあり、ブロディを含めた三角関係とさえ報じられている。果たして今回の母親同伴デートはブロディとの交際を裏付けるものとなるのだろうか。

関連キーワード
関係 報道 陸上 アヴリル・ラヴィーン 三角関係 現地 音楽 子供 母親同伴 母親 目撃 選手 家族 歌手 交際 復縁 恋人 再婚 デート 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau