★エイプリルフールを楽しむ海外スター!ジャスティン・ビーバー、リッキー・マーティンなど話題の人が参戦(2010/04/03)

時差により昨日がエイプリルフールだった海外でも多くのセレブが年に一度の“悪ふざけ”を楽しんでいた。
 現在、世界的にブレイク中の16歳のポップシンガー、ジャスティン・ビーバーは人気コメディ動画サイト「FunnyOrDie.com」をジャック。サイト名を「Bieber or Die」に変えてしまった。
 その他、人気歌手アダム・ランバートに関する“「オズの魔法使い」続編に出演”や“世界ツアーがスタート”などの大ウソニュースが登場。毎年、エイプリルフールを楽しむ英ロックバンド「コールドプレイ」はホームページに“コールドプレイが香水を発売”というニュースを掲載した。ちなみに購入ページに進むと「SOLD OUT」の文字が出る仕組みになっている。
 中でも一番驚かせたのが先日、同性愛者であることを認めたばかりのリッキー・マーティン。告白から3日しか経っていないが「私は同性愛者ではありません」との声明を発表した。彼の広報は米PEOPLEに「(同性愛者でないというのは)もちろん作り話です」と語っている。

関連キーワード
ジャスティン・ビーバー 発表 エイプリルフール 香水 同性愛者 同性愛 動画 発売 バー 出演 海外 人気 告白 歌手 シン

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau