★小悪魔アヴリル・ラヴィーンに元夫と噂のカレとの三角関係が勃発!(2010/03/31)

人気歌手アヴリル・ラヴィーンがリアリティ番組のスター、ブロディ・ジェンナーと二週連続でのデートをキャッチされた。しかし一方で翌日には元夫とツーショットを目撃され、注目が集まっている。
 27日、アヴリルは人気ナイトクラブDrai's Hollywoodにブロディと一緒に登場。米Hollyscoopによると二人は人目を気にせずまるでカップルのように楽しんでいたらしい。アヴリルとブロディは前週にも一緒に出かけているところを目撃されている。
 しかしその翌日、アヴリルは昨年離婚した「Sum 41」のデリック・ウィブリーとロサンゼルスのバーから出てきたらしい。二人はあくまでも“友人”であると強調しているが一緒に遊んでいる様子が頻繁にキャッチされている。
 ある情報筋によるとアヴリルはデリックとブロディの間で気持が揺れ動いている模様。今月21日にデリックとお揃いのタトゥを入れに出かけたアヴリル。しかしその直後にはブロディともタトゥの店を訪れている。
 小悪魔としての本領を発揮中のアヴリル。果たして三角関係はどのような結末を迎えるのか?注目が集まる。

関連キーワード
関係 元夫 情報 アヴリル・ラヴィーン 三角関係 結末 注目 目撃 人気 歌手 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau