★エマ・ワトソンのキャンパス・ライフ!学生による舞台に参加で連日超満員(2010/03/19)

現在、アメリカのブラウン大学に在学中のエマ・ワトソンが学生による舞台に登場。連日満員となっているらしい。
 「ハリー・ポッター」シリーズ出演で“過去10年で最も稼いだ女優”に選ばれたエマだが彼女が参加したのは観覧無料の学生による舞台「三人姉妹」。関係者は「エマは緊張していたようだが自分の役を完璧に演じた」と語っている。
 基本的にこのような学生による舞台は大学に通っていなくても観ることができる。しかしエマが登場するとなれば多くの観客が押し寄せるのは必須。残念ではあるが混乱を避けるために観客はスタッフとブラウン大学の学生のみに限定したらしい。
 しかしそれでも連日超満員。エマは大満足で喜んでいるとのこと。さらに「彼女はこの舞台をきっけかに多くの人と仲良くなった」と同関係者は語っている。
 先日、イギリスにいる恋人との破局が報じられたエマ。破局など気にする様子もなく学生生活を思いっきり楽しんでいるようだ。

関連キーワード
関係 緊張 エマ・ワトソン 限定 無料 彼女 学生生活 過去 関係者 出演 姉妹 大学 学生 恋人 舞台 女優 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau