★ジョニー・デップが家族についてコメント!演じたキャラクターの中で子どもたちのお気に入りは?(2010/02/24)

これまで多くの映画に出演し、様々なキャラクターを演じてきたジョニー・デップ。映画『アリス・イン・ワンダーランド』のイベントに登場した彼は自分の子どもたちのお気に入りのキャラクターについて語った。
 ジャック・スパロウ、スウィーニー・トッド、ウィリー・ウォンカなど不思議なキャラクターを見事に演じ、ファンを魅了してきたジョニー。米HOLLYSCOOPが彼の子どもたちが好きなキャラクターについて聞いたところ「エドワード・シザーハンズがお気に入りだよ」と教えてくれた。
 映画『シザーハンズ』は両手がハサミの人造人間が少女に恋をする物語。ジョニーは「子どもたちは楽しそうに観ていたけど自分の父親が出ているのに困惑していたみたいだ」とコメント。孤独を感じている“エドワード・シザーハンズ”を自分たちの父親が演じていることを不思議に思っていたらしい。
 最新作『アリス・イン・ワンダーランド』ではこれまでの役以上に濃い“帽子屋”を演じているジョニー。果たして子どもたちの目にはどのように映るのだろうか。

関連キーワード
人造人間 ジョニー・デップ キャラクター キャラ コメント 出演 映画 少女

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau